えいごのきろく

英語の勉強記録です

2015年初TOEIC

今年初のTOEIC試験を受けてきました。

目標は600点ですが、自信ないな・・。

最後は集中力がきれてしまい、パート7は、半分くらいは適当に塗り絵してきました。

今年の目標は700点超えなのですが、弾みをつけるのに失敗したような・・。
ま、結果見ないとわかんないかな。

悪い結果が出ないうちに、文法書を新たに購入しました。

Forest 第7版と、Forest解いてトレーニングの2冊です。
これまでの経験で、本読むだけの勉強は全く向いていないようなので、問題集も買ってしまいました。

さてさて、どこまで活用できますかね。