えいごのきろく

英語の勉強記録です

第199回TOEIC試験

 第199回のTOEIC試験を受けてきました。

手応えは・・・。

おそらく、前回1月の試験とあまり変わらない結果が出ると思われます・・。

 

結局、Part 7の後半は適当に塗りつぶして終わり。

Part 1とPart 7の前半くらいでしょうか、まずまず回答できたなぁ、と思えるのは。

 

Part 5、Part 6は壊滅的でしょう。

また、文法ダメ、っていうアビメが返送されてくること請け合いです。

 

次回は7月に受験する予定ですが、TOEICよりの勉強内容に変更しよ。

 

TOEICでいい点取ることが目的ではなかったけど、結果が出ないことには続けていく気力が続かない・・。

まぁ、それで結果が出なかったら・・、どうしよ。